P505iS0014418021.jpg
by P505is 2005/09/22 18:19

朝夕が過ごしやすくて、気づけば初秋。
これで、もうちょっと寒くなると1年で一番好きな季節になります。


さて、今日は初めてDUOのセールス氏の方から電話をいただきました。


DUO氏:「のばーきさん、職場にまで申し訳ありません(*_*)」

おおお♪ いい知らせか? 印鑑証明を準備しなきゃ♪♪ この際、色はどうでもいいか?
いやいや、きっと06モデルが予想以上にいっぱい入ってきたんだ。
そうだそうだ。きっとそうだ♪♯♪ω♪
もうこれ以上待ちたくないもんね。へへへへへへへへ。




DUO氏:「あのー。携帯電話の番号教えていただけませんか?以上。」



なーーーーーーーーーーーんだ。 とほほほほ(涙)