鴨シー楽しかったレポ②

ホテルに到着

 

鴨川シーワールドに隣接の、鴨川シーワールドホテル。

今回のお宿はこちらです。

 

チェックイン前でも荷物を預けられるので

宿泊する人はまずホテルに行くのが良いかと思います(*´˘`*)

シーワールドとホテルはこんな感じのお庭でつながっていて

宿泊している間は、開館時間であればホテルから出入りできます

ものすごく近いので、お昼寝に戻ったり…とかも出来ちゃう( *´ω`* )

 

シャチショー

 

到着後、荷物を部屋に入れてもらって鴨川シーワールドへ!

正面入り口ではないので「来た~!」感が薄かったけどww

入っていきなりイルカがプールで遊んでて歓喜…!!

 

ホテルの受付で、その日と翌日のシャチショーの整理券がもらえたので

さっそく観に行きました(*´˘`*)

 

今思うと完全にフラグだったな

 

イルカショーも観たのですが、さすがシャチはジャンプの迫力が桁違いでした

その巨体が跳ぶたびに、前列に座った人の歓声(悲鳴?)が・・・

 

そして終盤・・・

 

ソーシャルディスタンスの隙間を狙い撃ち

コロナ前の座り方であればかかっていませんでしたが…

 

無事、びしょぬれに😂

こんなに早く着替えが活躍するとは思いませんでしたね…

ちなみに大人は歩いてるうちに乾きました

 

 

ショーの前後、シャチさんたちが客席を覗いていました(*´˘`*)

人間を見に来たのかなw

 

 

これは翌日、安全地帯から撮った写真です・・・w

(1日目は不安になってカメラしまってた)

ホントに近いんですよね、ホテル。すごい便利でした

 

(オウサマペンギン3羽分・・・・・・)

 

続き

 

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

はじめに

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)

フォロー

 

Twitter

 

Pixiv

 

PixivFANBOX