昨年の10/10に描いたものです

妊娠中はアプリの「トツキトオカ」を愛用していました

 

週数が進むのが金曜だったので、金曜の0時になったら

ワクワクしながらトツキトオカを起動して

その週の赤ちゃんの様子が書かれたトピックを読んでいました(*´˘`*)

 

お腹の中の様子が分からない当時、いま白菜くらいの重さだよ~とか

いま飲み込む動作を練習しているよ~とか

トツキトオカがくれるそういう情報に、とても勇気づけられておりました

 

妊娠中は起動画面をタップすると赤ちゃんが話しかけてくるんですが

出産したあとは家族3人の画像になって動かないんですよね

でも思い入れが強すぎて、いまだ消せないアプリです…。゚(゚´ω`゚)゚。