30歳のお誕生日は

お腹にJrがいる状態で迎えました(´▽`)

f:id:gthmlucyfight:20190814153118p:plain

24週目ぴったりだったのもあり

歴代エコー写真から想像してJrの成長を1枚にまとめてみました

最初ほんとに豆みたいだったのにな~!すごいですね赤ちゃん

 

f:id:gthmlucyfight:20190814153408p:plain

この年の誕生日は平日だったのですが

有給を取ってくれたので二人で出かけてたんですよね。

 

産後はもう気軽に出かけられない(と思っていた)ので

夫婦二人でしかできないことをたくさんやろう!と思って

映画観たり、実家帰省したり、

ちょっといいご飯食べに行ったり、

ピザ取ってコーラ飲んだり(←?)

 

まあ実際生まれてみたら

ぽよ「Jr見てるから出かけてくる?」

るしこ「Jrと一緒に行く♡♡♡」

という感じで、3ヶ月ごろから人ごみ以外は

普通に出かけてるんですけどね・・・・・

最近首すわってエルゴが前抱っこできるので

Jrもキョロキョロ楽しそうですw