初めまして!早いもので今年に入ってからもう2か月以上経ってるんですね...

 

まあ今回は初投稿ということで、自分がいま一番はまっているジャンクのPCパーツ漁りのご紹介です!

題名にある通りっちゃ通りなんですが(笑)、今回はGTX960のご紹介です。

実はこのグラボ、秋葉原のパソコン工房 buy more店のジャンクコーナーにて去年の11月ごろから転がっていたのですが、その時は8000円とジャンクにしては強気な値段だったんですよね。しかし、1月の入り、お正月恒例の福袋のブームが終わったころに突如4000円に値下げされていたんですよ!これは買うしかないとか思って速攻でレジに持っていきました(笑) なのでこれを買ったのは1月なので、購入から二か月たってのレビューとなります。申し訳ないです...

気を取り直して、今回買ったGTX960を見ていきましょう。

見た目はだいぶんきれいでした。しかし、いざ電源入れて起動しても画像が乱れるなんてこともありますよね...

とりあえずサブマシーンに装着!

ドキドキしながら起動... 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 普通に起動しました!

nvidiaの公式よりドライバーをインストールしましたが、問題なさそうです!

では次の投稿で動作チェックしていこうと思います!