ピカチュウトライエイジ〜2回戦 | ピカチュウのガンダムトライエイジ物語〜目指せGコマンダーマスター(笑)

ピカチュウのガンダムトライエイジ物語〜目指せGコマンダーマスター(笑)

現在、休止中ですm(_ _)m
尚、Yahooブログにて続けてますので宜しくお願いします。

皆様、こんばんは(^O^)/


今日は映画を観て来ました音譜



何を観て来たというと…



















{46F26713-F2B7-4F6A-A25C-D8152C2A6BF8:01}




今流行りの妖怪ウォッチです(笑)



ホントは昨日観たかったのですが、天気悪い・どの時間帯も満席の為断念ダウン



今日は席がど真ん中を取れたので楽しく観れましたにひひ



ついでにこれも購入



{F5386CAF-F12C-45F1-A102-130E00F47188:01}




蓋がすぐ開いてしまうのが難点です…(苦笑)



映画の感想は言えませんが、大人が観ても楽しめる作品だと思います!!



興味のある方は是非劇場へ( ´艸`)



映画の待ち時間はトライエイジをしてましたビックリマーク



何とかチェーン55回まで到達あせる



開発を進めてる最中に閣下からプレゼントがクラッカー



{52DEBA35-DDF5-4B8F-A5D2-286FC73188F0:01}




やっとくれました(笑)



マツナガ・ライデンのザクはすぐにくれたのにパオングだけは時間が掛かりましたショック!



とりあえず、年内中にBAコストアップのチェーン60回まで到達させたいと思いますひらめき電球



ではではパー