ピカチュウトライエイジ再開〜1回戦 | ピカチュウのガンダムトライエイジ物語〜目指せGコマンダーマスター(笑)

ピカチュウのガンダムトライエイジ物語〜目指せGコマンダーマスター(笑)

現在、休止中ですm(_ _)m
尚、Yahooブログにて続けてますので宜しくお願いします。

皆様、お久しぶりです!!


そして初めて観て頂いた方は初めまして!!



前回のブログから1年以上が経ち、消息不明となっておりましたピカチュウです(´・ω・`)



本日より、ブログを再開します
{2BD3026A-8740-4028-BFB9-6E186E961FCA:01}




ちなみにトライエイジは辞めてません音譜



この期間中、色々とありました…。



まず、独身貴族からの脱却→結婚恋の矢



そして11年勤めてた商社から転職→商社就職クラッカー



人生というのは、転機が突然訪れます(((( ;°Д°))))



何が起きるか分からないもんです…(笑)



とてもトライエイジに集中出来る環境ではありませんでした(;´Д`)ノ



今は落ち着いてちょこちょこやってますひらめき電球



当時の階級が総司令(^▽^;)



12/19現在は
{57344DCD-6E5B-4B8F-A914-87A9BD9A03BE:01}




急ピッチで上げてますアップ



ビルドMSの重要性を全く理解してなかったので、ドック拡大・ディガンマさん開発等出来てない状況です
{16D2C67A-6642-42CB-9221-C2CC431ECCE5:01}





まあ、楽しくやれれば良いやの気持ちで毎日プレイしてますグッド!



今は開発を進めて60チェーンを目指してます(°∀°)b 



こんなピカチュウですが、これからもブログ更新しますのでどうか宜しくお願い致しますm(__)m