REV’IT! | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

カタカナで書くと、レブイット

 

オランダのバイクウェアブランド。

着ている方をあまり見かけないけど、ちょっと前から知っていた。

 

 

先日、コレを新横浜まで見に行って来たのね。

 

色々と検討した結果、

4月中旬発売予定の、OUTBACK3のジャケットとパンツを発注した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンダードモデルと言っても、結構な値段だけど、

ライナーの脱着で、春、秋、冬(真冬でも)OK!らしい。

 

造りはしっかりしているし、デザインもオーソドックス、ロゴも控えめで大人が着てもおかしくない。

長く着る事を考えれば決して高い買い物ではないんじゃないかと。

 

GW明けの四国ツーリングに間に合うかどうか、微妙だけど。

 

 

今使っているメッシュジャケットも数年着て、

くたびれてきているので、この際だから新調しようと言う事で。

 

同じ、レブイットのAIRWAVE2。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、海外ネット通販でポチってみた。

このデザインと色なら、「Z君」でも違和感なく着る事が出来そうだし。

数日前に発送完了メールを受け取ったので、あと1週間程で到着すると思う。

 

商品価格だけだと、日本の定価で買う価格の56%。

送料を入れても、64%とお徳。

価格は日本の価格より安い事と、メールマガジンに付いてくる10%OFFクーポンを使ったから。

 

ただ、個人輸入の形になるので、関税がかかる様だけど。

 

昔、911のアクセサリーを個人輸入した際にも関税がかかった記憶が。

どうやって関税を払ったか忘れちゃったけど。(笑)

 

商品到着の際には、また、アップしようと思うけど、

購入先は、FCMOTO

ドイツの会社かな?。

 

レブイット以外のブランドもたくさん取り扱っている。

興味のある方は、ご覧あれ。

ちなみに、サイトは日本語だけど、メールのやり取りは英語のみ。(笑)

 

 

今日の爽やか画像。

 

「GS君」、金田漁港にて

 

 

 

 

「GS君」に、色も合いそうでしょ。