館山の別荘へ。
地元の友達とワイワイ

とりあえず自宅から千葉の館山まで自称DJれつ~車内で音楽聞いてたら到着♡




夜からBBQ~
火起こし組と買い出し組に別れて、
火起こし組はとりあえず呑もっか!って火も起こさず乾杯。






チームワーク完璧☆
火起こしなんて2、3分で終わっちゃてのんびり~~

ちびちやんたち元気でほんと、可愛いかった♡






沢山たべてお腹膨れて布団並べて修学旅行か!って感じで寝て朝は、めちゃくちゃ早く起こされて皆で海☆

はしゃいだ!
千葉の海もなかなか綺麗。

シュノーケルしたら小魚沢山♡
めちゃ癒された~

買い出ししてまたも昼からBBQ~

エリンギがこんなに美味しいもんなんだなって関心したんだよね。ちょーうま。

沢山食べてちびちやんたちと遊んで眠くなって昼寝。

夕方から大人数でトランプした
こゆの久々だったから新鮮だなーって思った!

トランプはみんなでやるから楽しいんだね!

そいでかき氷ターイム



夏はやっぱかき氷だね!!


夜は皆でご飯作って、
ほーんと楽しい2日間☆

そしてみんな家小岩なのに何故かみんなでうちまでドライブがてら送ってくれた!

スーパー優しさマックス。

今月3回もBBQ行けた。
素晴らしい出席率じやない(^_^)?



今月の休みは毎回遠出してた気がする~~

みんなのおかげで毎回楽しいお休みを過ごせた!

9月は最後に海と、
死ぬほどへたくそなゴルフへ行く予定☆

しっかり教えてもらって楽しいと思えるスポーツにしたいな~!!

そんな感じで


明日頑張れば海☆!!!!

まだまだ夏は終わらないっぽい。

















Android携帯からの投稿