こんにちは、Summerですひまわり

 

今日は親友に会ってきましたニコニコ

高校で出会ったのでもう13年の仲です!

 

 

流産したこと、不妊治療していること

全て知っている仲なので今日も今日とて

愚痴をたくさん聞いてもらいました爆笑

 

 

不妊治療しているとストレスが溜まるので

できるだけ発散する様にしてますが

私的には①友達に会って話をする

②爆買いをする、③旅行に行く

の3つがいちばんのストレス発散法です昇天

 

最近の爆買いリスト下の方に載せておくので

気になる方はぜひ(笑)

 

 

旅行は最近行けてないのですが

今年は年末年始をどっかで過ごそう!

ってことになりまして、

いまどこがいいかなと探し中です飛び出すハート

 

 

今までは年末年始は実家に集まっていたので

初の試みです!笑 ワクワクニコニコ

 

 

 

 

以下爆買いリスト

 

 

 

剛毛なのでOsmanthus (金木犀)にしました飛び出すハート

海外!って感じの匂いで私は好き

 

 

ウォータースリーピングマスク リピ買いです

 

 

 

 

08 Moon Grey購入

 

 

 

安定のやつニコニコ

 

 

 

こちらも安定のスター

 

 

以上!旦那には内緒指差し