こんにちは、Summerですひまわり

 

前回は情緒不安定なブログで

お恥ずかしい限りでございます爆笑

 

 

タイミング法2周期目も

残念ながらリセットでした悲しい

 

 

通常であればタイミング法は

半年ほどやられる方が多いと思うのですが

私はおりものの量が少ないということで

次から人工授精ですスター

 

 

正直、妊娠確率があがるのであれば

なんだっていい!!笑

 

 

あと、今回リセットがぴったり28日で

ちょっと嬉しかった泣き笑い

 

 

排卵誘発剤と注射も打ってるし

当たり前といえば当たり前なんですが

いままで周期バラバラだったのが

少しずつ妊娠に近づいてるのかな?なんてニコニコ

 

 

ちなみになんですが、前回妊娠した時に

コープ共済の保険に入ったんです。

 

 

帝王切開とか異常分娩でも対象で

しかも妊娠後でも入れる保険です花

 

 

稽留流産時も手術であれば共済金が

支払われると思うのですが、

私は自然排出だったので対象外でした。

 

 

で、今回人工授精するにあたって

手術の区分になるので対象みたいで

ぷちたなぼたですニコニコ

 

 

人工授精日は2週間後くらいで

クリニック自体も10日ぐらいお休みなので

それまではのんびり過ごしますふとん1