こんにちは、Summerですひまわり

 

あっという間に8月ですね〜!

 

最近はオリンピックばっかり見てて

軽く寝不足気味です泣き笑い

 

 

今日はSHEINでの買い物のお話

SHEINは2年ぐらい利用してるんですが

つい最近、欲しいジーンズを見つけまして

今までサイズが怖くて避けてたんですけど

一か八か買ってみたんです。

 

そしたらまぁウエストがきつくて爆笑

 

調べたら初回返品は無料とあったんで

ありがたく返品させてもらったんです。

で、一個上のサイズを購入したら

まさかの今度はデカすぎ問題魂が抜ける

 

返品初回無料ってことは、

今回はお金かかる?と思ってみてみたら

オーダー毎に初めての返品だったら無料

という意味みたいで毎回オーダーするごとに

返品しても無料ってことだったんです驚き

 

つまり同じオーダー内で複数返品しても

それがまとめて一回の返品だったらオーケー

ABCの商品を買って

Aを返品した後にやっぱBも返品したい。

っていうのはお金がかかるってことらしいスター

 

 

もうSHEIN様様です。

そんなんで大丈夫かい?!

って心配したくなります爆笑

 

てなわけで、無事ジーンズは返品できまして

お金も帰ってきました飛び出すハート

 

あ、ちなみに返品方法も簡単で

入っていたバーコード付きの袋に入れて

適当な袋に入れてヤマトとかコンビニに

持ってくだけです。メルカリと一緒。指差し

 

返金先はSHEINのウォレットか

支払い元を選べました気づき

 

1週間ぐらいで返金されましたよチョキ

 

 

いままで返品怖くて避けてた商品に

チャレンジしやすくなりますねニコニコ