ブログを更新しました。「※9月ライブ追加情報※」→http://t.co/Fi4N36va7o
8/5 0:52

おはよーわんつー(・o・)ノ今日はラジオの収録してくるー☆
8/5 10:39

ラジオの収録おわたー(・o・)ノ今週の放送楽しみにしててねー!毎週金曜19時20分からFM横浜ぽよん!
8/5 13:27

激落ちくんで顔こすってたら肌腫れた(・_・;)
8/6 1:10

顔痛いんだけどまじで(・o・)ノ
8/6 1:31

おはよーわんつー(・o・)ノ今日は朝からメンバーで横浜!その後撮影ー!
8/6 7:47

FM横浜本社なう!打ち合わせ! http://t.co/MYoFR8uOJQ
8/6 10:46

撮影スタジオでよしあつさんがピアノ弾いてるー!かっこいー(・o・)ノ http://t.co/aGiBWQhVVa
8/6 16:47

(・o・)ノ(・o・)ノ(・o・)ノ
8/6 21:09

撮影終わったー!めっちゃいいもの撮れたぽよん(・o・)ノ
8/6 22:17

メンバーと寿司食べて帰るぽよん(・o・)ノ
8/6 23:36

今更感あるけど最近狼バンドめっちゃ好き!まんうぃず!
8/7 0:02

(・o・)ノ(・o・)ノ(・o・)ノ(・o・)ノ(・o・)ノ(・o・)ノ(・o・)ノ
8/7 17:17

タツキ大佐とデートなう(・o・)ノさっき声かけてくれた子ありがとー☆
8/7 21:50

イヤホンのイヤーチップイケてるやつに変えたら人生明るくなってきた(・o・)ノでもサイズ間違って買って無理矢理たっつんが入れてくれた!
8/7 22:49

顔の激落ちくんでこすったとこかさぶたになってまじウケる(・o・)ノ
8/8 0:29

今日はよしあつさんを見にREXいってきたよー(・o・)ノやっぱりよしあつさんカッコよかった!
8/8 23:44

ブログを更新しました。「※SHOXX掲載情報※」→http://t.co/WgByEh6ORU
8/9 12:55

リハおわたー(・o・)ノつか今日暑すぎてまじ干からびしおん!
8/9 14:52

今日は19時20分からFM横浜で「くれしゃん★チャンネル」だよー(・o・)ノ今回はたそやんとタツキマンの回!
8/9 16:12

ぬーラジオ聞き逃したー(・_・;)
8/9 21:38

今日は高田馬場エリアでライブーふっふー(・o・)ノ
8/10 12:48

リハおわたん(・o・)ノ今日暑すぎてほんと死ぬ!これほんと!
8/10 16:30

エリアお疲れらー(・o・)ノめっちゃ楽しくて夏だしみんなに水浴びさせてあげたよー!(笑)次は19日の原宿アストロホール無料ワンマン!あきらとタツキマンのバースデー!
8/10 22:27

うぇーいうぇーい(大学生)
8/11 16:36

(・o・)ノ(・o・)ノ(・o・)ノ http://t.co/6ZnyRfExwk
8/11 22:09