4/30 OSAKA RUIDO | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。


photo:01






どーも(。-_-。)/








この前は大阪お疲れさま(。-_-。)♪









久しぶりの大阪だったんですが
楽しかった(^o^)








いつもとはちょっと雰囲気が違うセトリやったけど
どうやったやろ(。-_-。)?笑







まぁたまには良いよね(^o^)笑







自分たちの
ライブが終わってから

対バンしてくださったバンドさんを観てたのですが



めっちゃ刺激受けまして
良い勉強になりました!






今後に活かせれるよう頑張ろ(。-_-。)!














次の大阪は16日です!


オススメのライブなんで
今回来てなかった人もぜひ遊びにきてくださいな(。-_-。)!





詳細下にあります(。-_-。)ノ






それではまた!


-----

2013年5月16日(木)
Ash OSAKA

GOEMON RECORDS Presents
シンディケイト解散主催ツアー
「ラスト オブ ダサカッコイイっ!!」

『MISTY HEARTBREAK』

【CAST】
ワンネス/シンディケイト/GAKIDO/Avidit./Reeper/DECIDE/マイナス人生オーケストラ/「蹴り殺せ。」

OPEN 16:00/START 16:30

前売\3,000 当日\3,500
(drink代別途)

【チケット購入】
一般発売日
3月16日(土)より発売
【プレイガイド】
後日発表となります。
●ローソンチケット
(L:)
●e+(イープラス)

※バンド予約有り


問)Ash OSAKA
06-6362-5288


-----

●チケットのバンド予約は

oneness_ticket@yahoo.co.jp

まで

●公演日
●会場
●お名前
●枚数
をお願いします。








iPhoneからの投稿










iPhoneからの投稿