♪クリスマスケーキ♪ | らいふ・グリーンテラス湘南藤沢

らいふ・グリーンテラス湘南藤沢

❀サービス付き高齢者向け住宅❀
神奈川県藤沢市遠藤855-4
TEL. 0466-53-7728
https://www.life-silver.com/
お隣に☆デイサービス ぽぷり湘南藤沢☆
が併設しております。

らいふグリーンテラス湘南のブログをご覧頂き有難うございますニコニコ

こんにちはデイサービスです乙女のトキメキ

今日はみんなでクリスマスケーキを作りました

まずは、玉子と粉をまぜまぜ~うずまき

牛乳も入れてまぜまぜ~OK

トッピングに使うチョコレートもばっちり拍手

表面がプツプツしてきましたアップアップわくわくラブ

ありゃりゃポーンアセアセ焦げちゃったーー

でも、ご心配なくニヤリ

ジャンジャジャーン

パンケーキを二枚重ねて、美味しそ~うクリスマスツリー

クリームをたくさん塗ってナイフとフォーク

美味しいーー爆  笑拍手

皆様とっても喜んでくださり、美味しい美味しいと召し上がって頂けました合格

本日も、とても楽しく穏やかな時間を過ごしましたうさぎクッキー

また次回のブログもお楽しみにウインクパー