この3日間、気を張ってきましたが


本日の午後


帰省の目的は全て終わりました。


昨夜は、先祖が実家に勢揃い


変な夢を見るかと心配していましたが


疲れていたのか、爆睡


4時に目が覚めましたが、宴会して


10時まで爆睡でした。


目覚めてから役所と用を済ませ


室戸を通過して吉良川という場所へ


そこへ行くまでの海岸線が好きです。



先日、フォロワーさんが立ち寄られた

キラメッセ室戸に寄り


文旦好きな家内の為に水晶文旦をゲット

今回、帰りは荷物が満載の為

クロネコさんにお願いしたら


さっそく家内から

何か送った?の連絡

遺骨を送ったと言ったら……

ドン引きしてか、既読も付きません(笑)

ユーモアの分からない人です。


帰省の目的も終了したので

今夜は温泉が休みの為、仕方なく

実家の近くででバーベキュー

用事をして来るのが遅かったので


発電機で電気をつけ、色々と充電


明日、天気が良くないですが

釣りに行こうと餌を出したら……

マキタの冷蔵庫は優秀です。


たまに電源を入れてただけなのに……

カチンコチン びっくり

餌として使い物にならず

現在、55度で解凍中

何とか

午前中だけでも雨は降らないで〜

一日だけ雨なら温泉でもいきますが……

2日も天気が雨なら帰るかな?

月曜日の夕方までに帰ればいいので
(*^_^*)
釣りには行きたい〜

連日、ご覧いただき
ありがとうございます。

結果は、また明日 ウインク