先週は暑くて、夏か?と思ってましたが


今週は、肌寒い…… 


どうなってるんでしょうか?




12月に購入したTHERMOSのスープジャー


この肌寒い時に保温せず………


温い味噌汁を飲んでましたが


限界~


懲りずに又THERMOSを


買ってしまいました。



今度は小さい300mlにしました。

姫に注文頼んだら……

ジャー、保温バック、箸までセット

Amazon得意の大きな箱に3個だけ




もう少し

THERMOSは耐久性があるといいのに

これで暖かい味噌汁が飲めます。

お弁当の時間が楽しみになりました。



今夜、勤務をしたら長いGWに入ります。

天気の良い前半は田植え……

天気の悪い時は休み……

実家も天気を確認しながら

予定を組んで欲しいものです。

皆様も楽しいGWをお過ごしください~