塩っぱいアメマス | 釣りとバイクの備忘録

釣りとバイクの備忘録

近くの川での鱒釣りや海での鮭鱒釣り
愛車隼でのツーリングなどの備忘録です
気まぐれ不定期更新してます

先週は大雪の後だったので釣りはお休みでした💤


そして本日、2週間ぶりにいつもの場所へ

いやぁ〜激渋です😰

年末年始はまだ良かったのですが⤵️


今日は日の出から開始して昼前までやって

なんとか3匹😣

大きいのでも50cm位





あとは尺イワナでした

とにかく厳しい魔の2月開始かもね😭


もうちょっとしたら脂の乗ったホッケも

視野に入れないとダメですね〜😉

おっと!もちろん🌸も視野に入れないと🎶


久々の備忘録でした😊


ではでは またまたね〜(´∀`)ノ