2011 北海道ツーリング2 | GSX1300R隼 ツーリング&りーまん日記

2011 北海道ツーリング2

$GSX1300R隼 ツーリング&りーまん日記

台風を追いかけるように根室へ。

納沙布岬へ到着。風が強い。

$GSX1300R隼 ツーリング&りーまん日記

誰もいない?嫌な予感しかしない。

目的地「鈴木食堂」の前に到着したが・・

張り紙が「本日、休業」

えええええええええええええええええぇぇぇぇえええええええええええ!

まじかよ・・ここまで来たのに・・

と、絶望していると店の中に人が!

ガラス戸を開けてくれて

「さんま丼ぐらいしかだせないよ?いいの?」と

いやいや、さんま丼食べに来たんですよ(*゚.゚)ゞ


$GSX1300R隼 ツーリング&りーまん日記


台風で店が破損して休業しているにも関わらず、中へ入れてくれました。

もう、感謝と感動でした。

午前中にも何人かバイクで訪ねて来た人がいたそうですが

台風で店が壊れてしまい断っていたそうです。

早速、念願のさんま丼定食を注文。

$GSX1300R隼 ツーリング&りーまん日記

店主いわく「台風丼だな!」と冗談を言ってました。

人の温かさを感じ、何倍にも美味しく感じられました。

ますますファンになりました!来年も絶対行きます!

鈴木食堂さん 本当にありがとうございました。