おつかれ生です音譜

それ母さんの好きなビールやねん

だから買って来てんで

息子の一言に
小さな幸せ感じた週末…ラブラブ

この連休は墓参り行って
温泉入ってきた車

崎の湯


万葉の昔からある『湯崎七湯』の
中で唯一残ってる歴史ある湯壺
雄大な太平洋が間近に迫る
露天風呂です

悪天候の為臨時休業でした
残念っ笑い泣き

荒船海岸

まだ海岸への道入れるかなぁっと
行ってみたダッシュ
えげつない風やった爆笑


きよもん湯
約1500年の歴史をもつ温泉と云われ今もなお
源泉流しっぱなしの湯
紀州の名湯として
絶賛を博しています

最高のお湯です
お肌ツルツルになった
5歳は若返ってしもた飛び出すハート
ふふ🩷
ピチピチギャルじゃ🤭

お食事処二代目(めはり寿司)

普通に美味しいんやけど

忙しいからか愛想が悪すぎ

口コミ通りやなぁ~

もう行かない

お金払って気分悪いの嫌よね真顔



湯の峰温泉


今から約1800年前に発見
された日本最古の温泉と言われ
熊野詣の人々が湯垢離場に
した歴史ある温泉


私が愛する湯の峰温泉

薬湯にゆっくり浸かる

幸せ飛び出すハート



あっ!!バイクニコニコ

軽く朝駆けダッシュ

彼岸花もチラホラですが
咲き出してました
でも猛暑のせいかスカスカかなあせる
来週行けたら
彼岸花見に行こうかな…

やっとこさ秋の始まりですね音譜