スカッと晴れた休日☀
某コンビニ🏪で
コウちゃんと待ち合わせ
カブ可愛い〜欲しくなりますね

コ: ほな行こか
ん…もうちょっと…
何気に…時間稼ぎする私…(笑)
令和さん登場‼
コウちゃんしばらく口開けたまんま
固まってました🤣
令: コウちゃんに内緒にしててね
サプライズ大成功
令和さんはコウちゃん大好きなんです🤗
ってな訳で1番札頂きまちた🤗
復原遣唐使船
待ち合わせコンビニ🏪から
100メートル程(笑)
いきなりこんな景色です

お隣…バイク押して10メートル🤣
朱雀門
蘭ちゃん、ライダーになる
ひろみ〜ん💕
大極殿
奈良のパンフレットにいかがでしょうか
奈良は任せとけよ〜
コウちゃん今日も宜しくね😊
奈良市立鼓阪小学校
明石家さんまの母校らしぃ
知らんけど
鹿さんに朝の挨拶してますね
まだまだたくさん見れますよ~♫
転害門
う◯ち見ると自然にこうなる💩
コウちゃんの好きな場所です

大仏池

浮見堂
浮見堂前で
令和くんと
遊んでたら
ガ~ンっ😭
コウちゃん3人もナンパしてた
若草山山麓北
朝寝坊の鹿さんお越しにきました
添い寝するんか〜い🤣
令和くん鹿に夢中(笑)
よく見たら雄ばっかり(笑)
圧巻の鹿見て遊んだし
モーニングでも行きましょか
お腹ペコペコ〜
オランダ屋 奈良店
どこでも絵になる🤣
蘭ちゃんも頑張る🤣
焼き立てパンは食べ放題
お腹パンパンになるまで
食べちゃいました🐽
食べ放題大好き

まだ10時半過ぎ?…つづきます