『固定記事』道に迷われた方へ(スマートフォンを持っている、観覧している) | Genuine Sweets Works SOU

Genuine Sweets Works SOU

View of the world's only and high performance + quality

最初にアメブロをご覧になった方は↓リンク先へ飛んで頂き下記の動作をして頂きますよう宜しくお願い致します。

Genuine Sweets Works SOU

まずこのHP↑を起動していただく。
すると↓のようなページがでてきます。

スクロールで一番下までいっていただくと↓のようになっています。

現時点ではスマートフォンレビューですので青い箱のPCの部分をクリックしてください。

するとこのようなPCレビュー表示に変わります。右の方を見てもらうと「リンク」というのがあります。

そうすると小さい地図もありますし説明文もあります。上田商店さんも現在は看板が無いのでわかりにくいのですがタバコの自販機と旗が目印です。
またその下には「Google MapでのSOU地図」というリンクがあります。ここをクリックしていただくと↓のような画面になります。

これをさらに指で拡大していただくと↓のようになります。

HPの右側を見ていただくと「カテゴリー」の所に「SOUの場所」などもありますので
参考にしてください。