ミスをした後の立ち直り | 勇気を出して覚悟を決める。大丈夫、手を取って行こう!世界がきっと変わるから。

勇気を出して覚悟を決める。大丈夫、手を取って行こう!世界がきっと変わるから。

アダルトチルドレンの私が自分の全てを肯定し、勇気を出してこれからの人生を生きる覚悟を決めたから、私は私と手を取って共に歩いて行こう!一度きりの人生を楽しく!

金曜日に仕事でミスをした



信じられない!びっくりびっくりびっくり



このミスが発覚したとき信じられなかったえーん



自分を信じられないのではなく


出来事が信じられないのだった


(誰もがしようとしてミスをしないよね)チュー




なぜかと言うと


難しい案件だったから


かなり慎重に対処したから。


自分でも満足のいく仕事をした


つもりだったから、




なのにミスが分かったえーん


かなりのショック😨



だけど、


そのミスは結果として


不思議と正しい方へと導いてくれた



一見失敗と見せかけての


私は守られていると感じる出来事で不思議な感覚だった。



✨✨✨




ミスが分かった日


さすがにひどく落ち込んだ


「なんで?」


ばかりが頭にぐるぐると回る🌀




あかん



このままじゃあかん



起きたことは仕方ないので



悲しい、辛い気持ちをしっかり感じたら



✨立ち直らないと



✨ぐるぐるから抜け出さないと。



そう思った



✨今の私だから気がつけたニコニコ




帰って家族に出来事と


ひどく落ち込んで、疲れて、


夕食の準備が出来ないと伝えた。笑い泣き



(簡単なものはしたけど)




✨気分を変えるためにしたこと✨




お風呂に入りゆっくりリラックスニコニコ



好きなきなこもちのアイス❤️食べる



ぼ~っとお笑い番組を見る




布団に入り


ひたすら自分に優しい言葉をかけたおねがい


「嫌だったね」


「悲しかったね」


「あんなにチェックしたのにね」




「大丈夫だよ💕」「大丈夫だよ💕」


「頑張ったこと知ってるよ💕」


「この事はきっと良いことに繋がるよ💕」


「心配しなくていいよ💕」


「疲れたら休も💕」


「いつも見方だよ💕」


「大好きだよ💕」


「心配ないよ💕」


「私は信じてるよ💕」



「大丈夫だよ💕」




なかなか寝付けなかったけど


気持ちはゆっくり


少しずつ安心した



いつも❌だしばかりだった私が


失敗しても


自分の味方を出来るようになって


辛い事があっても


乗り越えられるようになってきた



どんな状況でも


自分が自分の味方を出来ることは


嬉しいね。


安心だね。



そして気がついてきてる



私はきっと今の仕事のこの作業が苦手なんだな


頑張って乗り越えようとしてると言うことは苦手なんだチュー



「苦手です」



と伝えよう。



自分の得意を伸ばそう。



risse💖