新体制 | GSS 東京 サンビームズ blog

GSS 東京 サンビームズ blog

グリーン・サポート・システムズ(株)内、女子バレーボール部
『GSS 東京 sunbeams』のブログです!!

試合レポートや選手の日常などを更新していきます!!

応援宜しくお願いします☆


テーマ:


いつも、ブログをご覧頂きましてありがとうございます。


GSSサンビームズ、新体制のご報告です。


監督 笛木 彰

部長 長沢 忠広

後援会長 米津 正義

トレーナー 坂本 信昭

♯6 長岡 藍 (キャプテン)
♯10 山口 弥緒 (副キャプテン)
♯16 菊地 めぐみ (副キャプテン)
♯14 見崎 真琴
♯15 鈴木 亜矢子
♯1 重松 史乃
♯2 小川 晴菜
♯8 三浦 あゆみ
♯4 平岩 沙紀
♯5 篠木 梨奈


3月17日の試合を最後に佐々木雄司監督がお辞めになり、新監督として社長の笛木が監督に就任致します。

新人4名加入、鈴木亜矢子の復帰により、
監督、スタッフ3名と選手10名で4月からスタートしました。

前監督の佐々木さん、引退された先輩方が残してくださったGSSサンビームズへの想いを受け継いで
新たなGSSサンビームズを、監督スタッフ、先輩のチーム全員で築いていきます。


改めまして
この場をお借りしてご挨拶させていただきます。


GSSサンビームズ3年目になりますが、

私は、

私が一年目のときのキャプテン山下さんのような精神的支柱でもなく

前キャプテン須江さんのような絶対的エースでもありません。

ですが、いつも背中を押してくださる先輩、支えてくれる同期、元気いっぱいの後輩がいてくれます。
いつも応援してくださるたくさんのOGの方々もいてくれます。

自信を持って思いきり、自分らしく

昨年より 選手としても、社会人としても
成長できるよう、精一杯務めさせて頂きます。

チームとしても、変わらず笑顔の絶えないチームであり続け、

昨年よりも、深い絆で繋がることのできるチームでありたいと思います。

また、
バレーボール選手の前に、一社会人としての自覚を持ち
責任感と、思いやりのあるGSSでありたいと思います。

バレーボールが出来るということに感謝し、昨年なし得なかった「一勝」を今年こそは掴み取ります。

いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。

どうか、これからも皆様の力強いご声援よろしくお願い致します。




♯6長岡 藍

GSS sunbeamsさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス