こんばんは、ポールです。

今日は高校に調査書を取りに行ってきました。



懐かしい...!

ルーフガーデンの景色
今日は天気悪かった...

塩ラーメン美味しかった

値上がりしてたけど...

飯テロみたいになってたらすいませんm(__)m




その後担任とお話しました。


担任は、駿台の校舎長経由で、ドイツ語受験のことを知っていたんですが、自分は親以外にはドイツ語のことを言ってないんです。


じゃあなんで駿台の校舎長にドイツ語のこと把握されてるのかって考えたら、自分のブログを見られてるからなんじゃないかって思うんですよね。


それか和訳や読解の授業だけ出てなくて、東大英語の4、5の点数が低すぎるから?


まあどちらにせよ、駿台卒業するまで隠しとおそうと思ってたドイツ語受験のことを知られていたのはなんか悔しいです。


それでもちゃんとドイツ語で点を取れればいいか...



担任からは、共通テスト対策もっとやれ、と言われました。英語70点代とかとってはいけないそうです...

ごもっともな意見


自分の不甲斐ない受験生活を一緒に振り替えってたら一時間くらい経ってました。


それでも、長時間会話をして、久しぶりに楽しい時間を過ごせました。


担任曰く、今年は15点差くらいで不合格じゃね、とのことですが、

15点差までいけたら普通に嬉しいんですけど()...


聖光に受かったときも良くて、合格可能性50%くらいでしたし、この受かるか落ちるか最後まで分からない感じが緊張感あっていいんですよね。燃えます🔥


もうちょっと共通テスト対策の比重を増やしつつ頑張ります。


それでは、また明日ー