埼玉県のときがわ町にある雀川ダムへ

砂防ダムですが、公園になっていて気持ちのいい場所です。

 

 

 

あずま屋で景色を見ながらサンドイッチをほうばります。

 

途中で買ったサンドイッチと惣菜パン とってもボリュームがあります。

 

〇 お休みの日なので人が多いかと思っていたのですが、私と同世代の方が3~4人でした。

お一人、都内ナンバーのハーレーが これからの季節気持ち良いですよね。

私も次はスーパーカブで来てみましょう。

 

 

PS 雀川ダム、興味を持った方はグーグルマップ「埼玉県 ときがわ町 雀川ダム」で検索してみて下さい。

 サンドイッチと惣菜パンは、「手作りハムとパンの店 こぶたのしっぽ」です。

私は金額とボリュームだけで購入しましたが、ジジイには場違いなほどお洒落なお店です。