何年も放置していたシニアカー、友達はすぐにバッテリーを持ってきてくれたのですが、ものぐさジジイは今日は寒い風が強いでなかなか進みません。

 

今日は、風もなく穏やかだったので重い腰を上げました。

 

 

バッテリーのターミナルは、乗用車用ターミナルを付けておいたので、今日はバッテリーを繋げるだけです。

着ぶくれしてスマホを持たず作業してました。今日の写真はありません。

(上記二枚の写真は前回のもの)

 

バッテリーをセットしてスイッチオン!、、、、、、、

 

ウンともスンとも言いません。(メーターの通電ランプが点きません)

 

ヒューズか基盤が逝ってしまっているんでしょう。

 

探ってみると、リレーらしき物とガラスヒューズ管が入ったケースが見えます。

表面のアクリル版を外せどケースと一体になったアクリルカバーがありケースはフレームに裏側から留まっているようです。

 

電動カートを広い所に出し、ボディー(カバー)を外して左右どちらからでもアプローチ出来ないとケースは外せないみたいです。

 

ものぐさジジイは早々にあきらめました。

 

日を改めてチャレンジします。