タブレットの機種変更しましたが、どうも使い勝手がしっくりこなくてもんもんと

していました。

 

 ヤフーのホーム画面がスマホ版だったり、キーボードが微妙に違っていたり(配列は同じ) 慣れれば気にならないと奥さんは言ってますが、年寄りは、変化を求めません。

 

 スマホは文字も小さいし、かさ張らず持ち歩けるパソコンとして10インチタブレットを使っているので、飯も食わず(間食して昼寝してるけど) どうにか、パソコン版の

ヤフーホーム画面と今までと同じキーボード表示を設定出来ました。

 

 そして、どうしてもログイン出来なかったこのブログも、ログイン出来ました。

 (恥ずかしながら、思い込みとキーボードの操作ミス等々.......)

 

これで今まで通り、タブレットが使えそうです。