イメージ 1

こんな車を入手しました。タケオカアビー4です。

好きな方は、この写真だけで前期とか中期とか後期型とかわかってしまうんでしょうね。
興味がない方は、「変な車」とか「あっ、ジジババが乗ってる動くシケイン」でしょう。

まあ車の諸元については、タケオカさんのホームページか、先人達がブログにて詳しくUPしていますので、私は、入手しました。と画像UPだけでゴメンナサイ。

現状エンジンがかかりません。セルは回ります。でもSW ONでワイパーも動いてます。
正確には(この車の持病?壊れていてワイパーのモーターが)唸ってます。

ワイパーSWの接触不良?と思いSWからカプラーを抜きましたが..... 唸ってます。
間違えて、ライトのSW側を抜いちゃったかな、とハンドル周りのカプラーを全部(3ケ)... 唸ってます。

私も、わけわからんと 唸ってます。

これからアビー弄りが始まります。おいおいUPしていきます。