いや、ほんと
最近、


起業に走る女子多いな^ - ^📕



頑張って寝る間も惜しんで
本業の仕事から帰ってビジネスの準備📕


あのね



絶対失敗するよ📕
そんなやり方



いやね、
失敗すると言うよりもね、



そのやり方じゃ長くは
もたないよあなたが📕

必ずどこかで無理がたたります。


ロメはあなたには
もっと自分を大切にあつかって欲しいです(*゚▽゚)ノ❤





📕仕事は頑張れば自分を認めてくれます📕


逆に


📕パートナーは頑張っても自分を、
認めてくれない可能性があります📕


だから
仕事に逃げだすと婚期は遠くなりパートナーとのケンカが増えます📕



もしくはパートナーが出来ません。
もう、諦めてしまっている方は



パートナーシップに興味を持つのが
怖いので無意識に仕事に逃げ込みます📕


最近、婚活のカウンセリングをしていてこの脚本が多いことに気付きました📕



人はどんな人でも
自分のことを認めて欲しいものです。



ですがそれは麻薬のようなもの次から次へと終わりがありません📕

中毒になってしまう可能性がとても多いのです。



ロメもビジネスというものをしている自分
に酔いそうになります。


ロメ自身

📕自分は愛されていないんじやないか📕
という脚本から


仕事で認められるように頑張りました。
その結果待っていたのは、



📕ぱっと見はうまくいっているけれど、
心はどこか満たされていない毎日📕



仕事
ビジネスの成功は素敵ですが




あなたを直接満たしてくれるものではありません📕



仕事の成功そのものは
あなたの心を一瞬しか満たしてはくれません。



それが終わればまた次から次へと
形のない拡大を追いかけることになります。


なのでロメはパートナーであり
家族のクソ嫁ちゃんと向き合うことにしました。




こやつな(笑)♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


おかげで
穏やかな毎日を過ごす事が出来ています📕


次回に続く❤




特報!


5月25日

直接あなたがロメに
目の前で

人生の脚本📕
の書き換え❤


が出来る機会が出来ました!
5月25日です!

予定を空けておいて下さい。
空いてなくても予定をキャンセルしてお越しくださいね❤

PS


 ロメに直接相談出来る、

 「本気で問題解決したい方専用」LINE@が出来ました。 
世界でロメに相談が出来るのはここだけです。

 神夫ロメ・クソ嫁のセミナー・個人セッション募集情報ここでしか聴けないもっとディープなお話ヾ(*´∀`*)ノ 

疑問を抽選で直接質問し、解決出来ます^ - ^ 

ご質問、ご感想、お待ちしています

 (返信は抽選になりますので、当たった人はその時点でもう、もってる人です。)

 この機会にご登録ください✴️( ´ ▽ ` )ノ

 友だち追加 

 ↓↓↓↓↓↓


 I.D.検索は@igf4731cです♫