Creepy NutsのBling-Bang-Bang-Born

息子がよく歌い踊ってるんですが

歌詞は適当なのでもうめちゃくちゃ(笑)


鏡よ鏡答えちゃって→ナマケロナマケロチョコまって~

とか笑い泣き


で、鏡よ鏡といえば白雪姫だけど

そもそも息子、白雪姫知らないな驚き

でも全くない興味ないことがわかりきってるのでなるべく短い本を借りてきて読むことにしましたりんご

興味の幅が狭いのよね悲しいおおかみと七匹のこやぎ、三匹の子ぶた、ももたろう、おむすびころりんあたりはよく読んだけど他は読みたがらない

とはいえ何となく聞いたことあるくらいでいいから一般的な知識はつけてほしい(教養がないとパワハラとセクハラでしか笑いがとれないって本当にそうだと思うし)

好きな本を楽しみつつ違ったものにも少しお付き合いしてもらおうと思います


ついでに

最近の息子の好きな本たちニコニコ


こんがらがっち好きな子におすすめとのことで借りてきたらヒット!

図書館の検索機で出てきたやつ