■YouTube - 「ハギとこ」特別編! TGS2010大特集!!
http://www.youtube.com/watch?v=Bl4xbS4geJA

9/17に放映された「ハギとこ」を見ていた方はご存じの通り、逆転検事2体験版のプレイの様子が少しですが放映されました。
このダイジェストにも、その部分が収録されています(2:20~5:40くらい)。
ゲーム画面は編集でカットされるかと思っていましたが、なんと全部収録です。
体験版プレイですが、実はオープニングが途中で飛ばされています(被害者が撃たれるシーン等がない。2:48あたり)。これはスタートボタンでオープニングがスキップできる仕様になったため、それを使ったようですね。動画の編集ではないです。
というわけで、ネタバレ注意。

ちなみに最初~2:20までは、逆転検事2ブースの様子です。江城プロデューサーも登場します。5:45~からは江城プロデューサーのコメントです。
この部分はネタバレもありませんので、ゲームショウに行った方も行けなかった方もどうぞ。