■神谷英樹氏のTwitterが濃ゆい件

神谷英樹 (PG_kamiya) on Twitter
http://twitter.com/PG_kamiya

逆転シリーズ的にはゴドーの異議ありボイスで有名なプラチナゲームズの神谷英樹氏、最近始めたTwitterでの発言が色々と凄いです。w
たまに逆転裁判関連のつぶやきとか、同期の巧舟氏関連のつぶやき、末包久美子氏との絡みとかもあり、逆転シリーズファンとしてはなかなか楽しいです。そのへんのつぶやきは私もリツイートしてるんで、神谷氏の膨大なつぶやきから探すのが大変じゃーって方は私のTwitterをどうぞ(宣伝!)。

ほそぼそ (hoso_boso) on Twitter
http://twitter.com/hoso_boso

Twitter / hoso_bosoのお気に入り
http://twitter.com/hoso_boso/favorites



■FF7にリメイクの可能性が!?|2Gamers
http://ameblo.jp/2gamers/entry-10489207557.html

■ついに和田社長も『ファイナルファンタジーVII』リメイクの可能性に言及 | ゲーム情報!ゲームのはなし
http://remoon.blog15.fc2.com/blog-entry-11743.html

また各方面からリメイク商法とか言われるんだろうけれど。出せばそれなりに売れるんだろうな。
しかしPS1よりリアルな描写になると、女装イベントが怖い‥‥というか、そのあたりを含めて、ローポリゴンのおかげでコミカルにできた演出はどうなるのかな? FF7ってローポリならではの味があったと思うんで。