どちらも既出内容。
電撃DS&Wiiは、
・新イラストについて(岩元氏)
・システムについて(山﨑氏)
・PREMIUM EDITIONについて(江城氏)
それぞれコメントが載っています。
例の新イラストの狼たちの後ろに居るのはマフィアではなく、捜査官軍団らしい。
というか、マフィアだったら大問題だがな。w

逆転裁判攻略サイト管理人のほそぼそブログ-ニンドリとDS&Wii

見分け方:漢字にふりがながふってあるのがニンドリ ふってないのがDS&Wii

重要なのは次号予告でして‥‥
両雑誌とも来月号の発売は5/21。
つまり逆転検事の発売直前です。
というわけで、両雑誌とも次号予告に逆転検事の文字があります。
ニンドリでは恒例の「開発インタビュー&特集」掲載となっています。

ニンドリの発売直前インタビューといえば‥‥

GBA逆転裁判3:巧氏&稲葉氏インタビュー7P+サウンドCD
逆転裁判4:逆転裁判シリーズ紹介+4作目設定+巧氏&松川氏&塗氏インタビュー4P


と、今までも濃い特集を組んでいるので、期待できるんではないかなーと。

あ、例の新イラストが一番キレイに見られるのは、やっぱり昨日発売のB's LOGでした。

電撃DS&Wii 2009年 06月号 [雑誌]

¥650
Amazon.co.jp

Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2009年 06月号 [雑誌]

¥690
Amazon.co.jp