まずはお食事&運動の画像は


イッパイあるけど


多すぎるので10日のだけで(・∀・)ニパ



ポン太のWii Fit Plusでダイエット&GSF1200日記

トマト3個


キャベツ適量


唐揚げ大量


カップご飯????


初めて買ったけど・・・・・


美味しかったけど・・・・・・


なんか・・・・・・


アメリカ映画に出てくるような容器だったから



笑った( ´,_ゝ`)プッ


運動はいつも通りの筋トレ&有酸素運動



ポン太のWii Fit Plusでダイエット&GSF1200日記






そして・・・・・・・


女性との近況報告・・・・・




6日に初デート?


今まで着たことの無いような


自分なりの爽やかな服装で映画とお食事(*´∀`*)


とても緊張しながらだったけど


楽しかったです(≧ω≦)b




夢のような時間



また次に会う約束もできましたよ(*´∀`*)




でもね・・・・・・・・・・・


女性と知り合ってから


いつも思ってること・・・・・・・・・



いつメールの返事がこなくなるかもしれない


電話を着信拒否


その他諸々最悪のケースを考えています



自分自身にまったく自信を持っていないから・・・・・



そんなことをいつも思っていると


全てのことに対して


本当にうれしい



実際



ちょっとしたことで


久しぶりにうれし涙が出てきた(´・ω・`)



今度、会う約束もキャンセルされる事も


今も考えているし・・・・・・・・




でも、約束通り会えたら本当にうれしい


メールが返ってきたらうれしい


話すことが出来たらうれしい




悪い方向に進んでも良い方向に進んでも


今思っている気持ちをいつまでも


忘れないようにしないとね(≧ω≦)b