12日のお昼は


以前お話しした街コンに参加するための


お洋服を買いに


仕事の合間に行ったのでご飯は外食ですナイフとフォーク


でもその前に


ポン太のWii Fit Plusでダイエット&GSF1200日記

トマト3個を自宅で食べてから出発車


ユニクロで1時間ほど悩みに悩んで


色々買わせて頂きました・・・・・・


つくづく思ったことが・・・・・・





おれ




ファッションセンス




ない( ´,_ゝ`)プッ





最終的に従業員のお姉さんに


頼ってしまったよ(´・ω・`)



運動はいつも通りの筋トレに



ポン太のWii Fit Plusでダイエット&GSF1200日記

有酸素運動1時間


最近は帰りが遅いので


半身浴が出来ていないのです(´‐ω‐)=з




そして楽天市場で注文していた


品物がようやく来ました(*´∀`*)


それが



ポン太のWii Fit Plusでダイエット&GSF1200日記

コレ!!


オートバイに乗るときのジャケット!!


今までは



ポン太のWii Fit Plusでダイエット&GSF1200日記

整備をするときに使っていた


ツナギを着ていたのですが


暑すぎる(ノД`)・゜・。



今回購入したジャケットは


ほとんどの部分がメッシュ加工されているので


涼しいと思う(*´∀`*)


来週のお休みの予定は高速道路のSA巡りをして


ご当地グルメを食いまくる予定なので


めっちゃ楽しみなのですニコニコ