【ペルソナ5】「ねんどろいど ジョーカー」8月30日(木)案内開始★
みなさまごきげんよう。
暑い日々が続きますね・・・!カホタン(グッドスマイルカンパニー企画部)です。
デスクの足元がプールになればいいのにと思いながら日々を過ごしています_(:3 」∠ )_
さてさて本日ご紹介するのは、
「ねんどろいど ジョーカー」です★
あなたの心を頂こう
『ペルソナ5』より、主人公が怪盗姿の「ジョーカー」としてねんどろいどになりました!
⇒商品詳細はこちら
※8月30日更新
闇夜にはためくロングコートや、ミステリアスなマスク、真紅の手袋など
衣装はもちろん小物パーツまで丁寧に再現っっヽ(*´∀`)ノ
▲胸元のハンカチーフも・・・!
ふわふわとしたパーマがかった髪は、その流れもひとつひとつ作り込まれておりますよ~♪
▲コートのすその広がりも(・∀・)イイ!!
冒頭のクールに微笑む「通常顔」の他、挑発的な「ニヤリ顔」も付属します◎
▲小物パーツは先程のナイフに加え、こちらの銃も(っ'ω')っ))
ちなみにこちらのマスクは取り外し可能!!
また素顔をお楽しみいただくために、専用前髪もご用意いたしました☆
先ほどと少し変わっているのがお分かりいただけますでしょうか・・・?(仮面をつける時用の前髪は、髪の毛が仮面と干渉しないようになっています)
装着する仮面とは別に、手に持たせるためのマスクもありますので、お好みでお使い分けいただければ幸いです(/ω・\)
ここで「通常顔」と見比べてみましょう◎
先程となんとなく雰囲気が違う・・・?!そう・・・お気付きかもしれませんね・・・!
なんと冒頭の「通常顔」はマスク用の瞳パーツがはめ込まれていたのですΣ(・ω・ノ)ノ!
▲こちらはマスクのみを装着した状態のものです◎目の周りにちゃんと肌色が!
ちなみにマスク用の瞳パーツはもう1種、こちらをご用意いたしましたっ!
なんと、あの総攻撃フィニッシュがイメージ再現できてしまうのですよー(`;ω;´)!!!
あのぎゅんぎゅんくる格好良いカットがねんどろいどでも楽しめてしまうとは・・・!
しかも手袋までギュッと、専用の手のひらパーツを使用することでちゃんとギュッとしていてね・・・この仕草最高ですよね・・・!(語彙力不足
ということで、マスクの有無と、マスク用の瞳パーツの有無を組みわせると、全部で8通りの表情差分がお楽しみいただけます★
そして最後に!
「ねんどろいど モルガナ」「ねんどろいど 佐倉双葉」と同じくカットインシート&アタッチメントパーツも付属します((´д`●))三((●´д`))
ねんどろいどの前に設置し劇中再現をお楽しみください♪
ちっちゃ可愛い「心の怪盗団」をお手元にいかがですか?
「ねんどろいど ジョーカー」
8月30日(木)案内開始です★
商品詳細は当日のお昼頃、グッドスマイルカンパニーの公式サイトをご確認ください◎
⇒商品詳細はこちら
※8月30日更新
そして!
こちらのアイテムも制作進行中です(●‘∀‘●)ノ"
【ねんどろいど 新島真 怪盗服Ver.dsmile】
【ねんどろいど 喜多川祐介 怪盗服Ver.】
続報をどうぞお楽しみに~!
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+
■受注締め情報■
グッスマオンラインショップでの
ご予約〆切が迫っておりますよ~!
「お迎えしたい!」という方はご予約がオススメです◎
なぜならば、グッスマのフィギュアは基本的に、みなさまからご予約いただいた数をもとに製造数を決める【受注生産方式】をとっているからなのです。
ご予約いただいた方には、ちゃんと商品が届くシステムなのですが「とりあえず予約はしないで、発売したら買う、で良いかなぁ・・・」という方が多すぎる場合、【予約数が集まらない=全体の製造数もおさえめ】ということになり、発売日に品薄/売切れがおこる可能性があります。
(フィギュアは生産に時間がかかるため、再販を行うにもお時間を頂く場合が多く・・・!)
その為にご予約を推奨させていただきたい!です!
どうぞこの機会をお見逃しなく~(∩・∀・)∩
⇒各商品詳細はこちら
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+
企画部・カホタン(ブログ更新1,194回目)
©ATLUS ©SEGA All rights reserved.