本日案内開始!アクアマリンさんアイテム「加藤恵 水着style」をご紹介! | フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

本日案内開始!アクアマリンさんアイテム「加藤恵 水着style」をご紹介!

三角ビキニはいろんな意味で無理!(どうでもいい)、
経営企画室のスワベ(@gsc_suwabe)です。


さてさて本日ご紹介いたしますのは
先ほど12時より案内開始になりました…




アクアマリンさんアイテム
    
「加藤恵 水着style」です


TVアニメ『冴えない彼女の育てかた』より「加藤恵」が水着姿で登場。着替えを終え、鏡の前で身だしなみをチェックしているような瞬間を立体化いたしまし た。普段は制服の中に隠された見事なプロポーションは、思わず見とれてしまう程。うっすらと赤らむ頬が初々しい彼女に、ドキドキが止まらな い!


まずは黙って
いろんな角度から見つめてみましょう。感じてみましょう。

 
 

 

 

…みなさまにいろいろと感じていただいたところで
スワベ的推しポイントをご紹介させていただきたいと思います。





推しポイント1 もちろん顔!

フィギュアの命と言っても過言ではない顔。
見る角度によっていろんな表情を感じることができるのですがこの角度が至高です。少し上目遣いでこんな表情で見られたらもう・・・!
髪をかきあげる繊細な指先もこの表情をより引き立てているように感じます。

そしてイラスト同様の赤いまつ毛や髪の毛に入った天使の輪も
ファンにとっては嬉しいポイントです。



推しポイント2 すらりと伸びた脚

見てくださいこのおみ足。
すらりとしつつも細すぎない・・・特にひざ下のふくらはぎ。
色気とはこういうことを言うのですよ!わかりますか!





推しポイント3 バスト

どうもありがとうございます(ΦωΦ)
普段は上半身より下半身に注目することが多いのですが
これは見過ごすことはできません。
この柔らかそうで温かそうな質感。
これがフィギュアだなんて信じられませんし信じたくもありません(壊)。




推しポイント4 やっぱり…ヒップ!


強くはありませんがしっかりとその主張を受け取ることができます。
人間性とその主張は比例するという謎の方程式ができあがるほどです。
太腿の間に挟んだ右手によってできるむにっと感にも称賛を与えたい気持ちでいっぱいです。




推しポイント5 筋(すじ)


肌の露出が多いからこそ大切になるのが身体の随所にできる筋の表現。
背中、ビキニから少しだけ見えるお尻、そしてお尻と脚の付け根のあれ。
それをみなさまにお見せしたくて写真におさめたのですがちゃんと伝わっているでしょうか・・・。
ぜひその目で確認していただきたい!!(ΦωΦ)






ぜひみなさまの推しポイントを発見してください。
「加藤恵 水着style」


ご予約受付中ですっ!



加藤恵 水着style(グッドスマイルオンラインショップ商品ページ)
GOODSMILE ONLINE SHOPでのご予約は
2016年7月13日(水)21:00まで!





また来週、みなさまにお会いできますように(*´ω`*)
カホタンブログ更新650回目 
スワベ更新5回目 twitterID:@gsc_suwabe




©2015 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA 富士見書房/冴えない製作委員会