情報をゲットするには?!グッスマ関連のおすすめTwitterアカウントをご紹介☆ | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

情報をゲットするには?!グッスマ関連のおすすめTwitterアカウントをご紹介☆

みなさまごきげんよう。
今年も恥じ待て閉まった花粉の季節!カホタン(@gsc_kahotan)です。
あぁむずむずする…!(ずびずび



さてさて、情報社会といわれる昨今ですが
みなさまは普段、主にどんなところから
フィギュアやグッズの新作情報を手に入れていますでしょうかっ?



「イベントで直に!」「公式サイトから!」という意見も多いかと思うのですが、
本日は情報を手に入れるにはここがオススメ!という
各ツイッターアカウントを改めてご紹介したいと思います◎

<グッスマ取り扱いアイテム情報>


案内商品や受注締め、出荷情報等をお届け♪
【ぐま子@GSC_GUMA

フィギュアメーカー グッドスマイルカンパニーの最新情報や
商品情報・関連情報などをがんばってお知らせするぐま!

====
みなさまご存知、「~ぐま!」でおなじみのぐま子♪
ちなみに!
ぐま子の他、ぐま代・ぐま音・ぐま花・ぐま美(自称)がいて
5人で“ぐまぐまV(ファイブ)”というグループがあったりも…!

みんなTwitterにいるので探してみてくださいっ(。・ω・)ノ゙



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


週末展示情報やアイテム、イベント情報をお届け♪
グッドスマイル営業部

  

    

グッドスマイルカンパニー営業部の公式アカウントです。

====
ムラカミ(
@gscy_murakami )が全国行脚に行った時も活躍したこちらのアカウント!
秋葉原の週末展示情報などもつぶやいておりますのでお見逃しなくー◎



<GSR情報>

レースやグッズ情報をいち早くお届け☆
【GSR公式アカウント

GSRの公式アカウントです。GSRに関する最新情報をTWEETします。
よろしくお願いいたします。

====
そうそうみなさま、ねんどろいど付きの個人スポンサーコースのお申し込み受付中ですよー!
 ⇒ http://www.goodsmileracing.com/sponsor/personal/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログ更新のお知らせやレーズ状況をリアルタイムでお届け☆
【GSRスエミィー@gsr_swemy

GOODSMILERACINGの広報担当スエオカです。3年目突入です!
====
スエミィーさんは可愛いミクサポーターズの素敵&レアな画像もつぶやいてくれます♥︎(こっそり


<新ブランド情報>
グッスマの新たなる挑戦がここに…!
toon-workshop@toon_ws

GOOD SMILE COMPANY x Mr. Hahn [LINKIN PARK]による
ライフスタイルブランド『toon workshop』

====
ワンフェスでも発表させていただきました変形ヘッドフォンの最新情報はこちらでチェック★




さ て さ て 、

MAXさん(@MAXWATANABE アキさん(@akitakanori の他、
マックスファクトリー
・グッスマ中の人Twitter
情報をゲットする際にはかなり有効です(小声



ここで何人かこっそりご紹介させていただきたいと思います◎

★マックスファクトリーの中の人★

【金子二等兵@2tohei

マックスファクトリーという会社で働いている金子二等兵と申します。
====
最近は金曜日のシンデレラタイムを糧にして生きているんだとかε=(。・д・。)
 ⇒「figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.」

アイコンの「二等子」はhukeさんによるものです♥︎背負っているのはMAXさんらしいですよ…!(小声)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【アカネ衛生兵

マックスファクトリーにてフィギュアの企画担当をしているげっ歯類です。
フィギュアを考えたり作ったり衛生兵として修行しています。
 Hi! I'm Akane a.k.a. Eiseihei.
I work in MaxFactory and belong to the Planning Div.

====
フランス出張時はアカネ衛生兵と一緒に行ったのですが
本当にアカネ衛生兵がいなかったら大変でした(英語力的に
初音ミクの他、いろんな企てを…要チェックです♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【I.G.坂井@sakai_max

コンクリートジャングル東京は押上。
17階で働くゴリラです。 マックスファクトリー企画部。

====
生放送では「語る男」として私の中では有名なI.G.!(I.G.はインテリ・ゴリラの略だそうです。インモラルガールではありません
ワンフェスで発表となりました「ティアモ」もI.G.担当ですよー◎

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【たかく上等兵

マックスファクトリーという会社でグミを食べながら暗躍しています
====
1/350スケールのプラモデル「日本海軍丙型駆逐艦 島風」の担当者!

たかく上等兵はファクトリーさんブログ「ぶっちゃけまっくす!」も担当しているので、ぜひチェックしてみてください☆


★グッドスマイルカンパニーの中の人★

【キョジン@gsc_kyojin

グッドスマイルカンパニーでなんかいろいろやっている人です。

=====
我らが企画部上長!180cm超えです◎いつも見上げながら話しています(私=155cm
ちなみにキョジンのアイコン「キョジ子」は深崎暮人さんによるものなのです!ふつくしい!
そして『冴えカノ』フィギュアも担当しています♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【オタナカ氏

オタナカっす。フィギュア屋さんで企画とかやってまっす。
====
グッスマ新シリーズ「ねんどろいどこ~で」の企画担当でもあるオタナカ氏!

土曜日の朝や金曜日のシンデレラタイムにはより生き生きとした姿を見ることができます(こっそり

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【オーノシ@gsc_ohno

(株)グッドスマイルカンパニーWEB部所属。
GSC取り扱い男性フィギュア情報ならお任せ!
男性キャラグッズ情報を中心につぶやいております(`・ω・´)

====
男の子関連フィギュアといえば!のオーノシ!
ワンフェスで発表となった「ねんどろいど 紅雀」の企画担当としても関わっていたり…続報にご期待ください☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

               
【平瀬修太郎

㈱グッドスマイルカンパニーの商品企画担当です!
ねんどろいどとかスケールフィギュアとか、グッズとかも企画してます~!
新感覚ストラップ型ラバーアクセサリー『ぴくたむ!』も宜しくです!!

====
チャンシュウ先輩まさかの本名…!?(((( ;°Д°))))
『ハイキュー!!』関連をはじめ、今後ラインナップが控えている『ご注文はうさぎですか?』の「ねんどろいど チノ」の企画担当でもあります♪

時に愛の溢れた実況ツイートも(こっそり



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさていかがでしたでしょうかっ?
「もう全員フォローしてますっ」という方もいらっしゃるかもしれませんね…!



グッスマから発信する最新情報は公式サイトやFacebook、tumblr.やメルマガ等にもございますので是非チェックしてみてくださいませヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


 ☆公式サイト : http://www.goodsmile.info

 ★Facebook : https://www.facebook.com/goodsmilejapan

 ☆tumblr. : http://good-smile-company.tumblr.com

 ★メルマガ : 
http://event.goodsmile.info/cnt/mailmagazine_subscribe/


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

    ∧_∧
    ( ・∀・) .。oO(Twitterのお気に入りを見ると
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(その人のことがよくわかるらしい…!
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


それでは明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新373回目) twitterID:@gsc_kahotan