「ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.」のサポート対応に関しまして | フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

「ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.」のサポート対応に関しまして


ブログをご覧くださっている皆様へ



いつも弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


お買い求めくださった皆様にはご連絡をさせていただきましたが、「ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.」商品の一部に不具合が発生していることが発覚いたしました。


当商品におきましては、出荷延期に重ねて商品の不具合を発生させてしまい、お客様に大変ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。


本日は不具合に関する対応を、GSCサイトに掲載していることと重複しますが、改めて皆様にご連絡させていただきます。




■ 「マイクスタンド及びスコップのパーツセット」「ツインテールのジョイント2個セット」「頭部のリボン」 の不具合に関しまして


002


マイクスタンド及びスコップのパーツセット」、「ツインテールのジョイント2個セット」、「頭部のリボン」を、弊社オンラインショップにて該当商品をご購入の全ての皆様に、ご購入数量分を9月下旬より順次発送させていただきます。

こちらは不具合のある・なしに関わらず、商品をお買い求めくださった皆様全員にお送りさせていただきます。 発送の際は、事前にメールで発送日をご連絡させていただきます。





■ 上記以外の不具合に関しまして


ツインテールのジョイントの破損部が頭部から取り外せない場合や、それ以外の不具合に関しましては、大変お手数ではございますが、弊社カスタマーサポート窓口までメールにてご連絡下さいますようお願い申し上げます。


【 株式会社グッドスマイルカンパニー カスタマーサポート窓口 】
support@goodsmile.jp


現在メールでの対応が遅れており、大変申し訳ございません。
お客様の不具合に応じた交換パーツをお届けさせて頂くべく、グッドスマイルカンパニーの全社員で順次対応しております。
対応にお時間が掛かり大変申し訳ございませんが、しばらくお待ちいただけますと幸いです。






皆様から寄せられたご意見やご感想を教訓としながら、改めて商品の品質管理を徹底しまして、真摯に改善を図って参ります。


また、少しでもお客様にご納得いただけるよう、迅速に、誠意ある対応に努めて参ります。


最後になりますが、商品を楽しみにお待ちくださっていた皆様を裏切る形となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。 重ねてお詫びを申し上げます。