・「GOODSMILE合金 タチコマ」が発売!大変お待たせ致しましたの巻・その1!(゚д゚)/  | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

・「GOODSMILE合金 タチコマ」が発売!大変お待たせ致しましたの巻・その1!(゚д゚)/ 

大変お待たせいたしました!!Σヾ(゚Д゚)ノ
GOODSMILE合金 タチコマ 」が、いよいよ本日辺りから店頭に並びますよー!


ぅわぁいぅわぁい!


    γ⌒) ))
      / ⊃__
   〃/ / ⌒  ⌒\  
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒) 
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
(  <|  |   |r┬(    / / )) 
( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
               / /




パッケージはブラックを基調としていて、とってもクールでカコ(・∀・)イイ!
左に配置された「グッスマ合金ロゴ」もメタリック仕様ですぞ!


それでは早速オープーン!


          ____
        / .u   \
        ((○)) ((○))
/⌒)⌒)⌒. ::::  (__人__) l_j :::\    /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) U .| |  |    /   ゝ  :::::::::::/
|     ノ    | |  |    \  /  )  /
ヽ    /    └ー.┘    ヽ /    /


うあ! 重っ!!冷っ!!



さすが合金だけあって、

 重い・冷たい・硬い

の3拍子が揃っていて、ものっそい高級感溢れています!



ご覧ください!

このメタリック具合!!《゚Д゚》

グッスマ合金担当のアキ山P風に言うと、まさに「トゥヤトゥヤ(ツヤツヤ)!」

まさにタチコマ!!



アーム部分もバッチリ可動するので、閉じたり開いたりできます!

特に右手は第二関節も動かすことが出来るので、色んなものを掴ませたりできますよー。



給食当番なタチコマ。

ミクにパンを支給したかと思いきや…



パンと牛乳を奪って逃亡!




仲直りしたタチコマとミク。(パンと牛乳はタチコマが美味しくいただきました)

2人は新たな食材を求めて旅に出ることにしました!



あっ!そうそう!

     ____       ヽ v /
   /⌒  ⌒\     -(m)-  
  /( ●)  (●)\       ≡
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\   
|      `ー'´     |  
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |     
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /   


タチコマは、こんな感じに足を上げることもできちゃうんです!

さらに口の部分は、「グレネード」から「ガトリング」にも換装可能!(画像は「ガトリング」ですよ)

これでもかという至れり尽くせりの仕様!

表情の幅も広がりんぐですなー。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



さらにさらに!

走行状態を再現するパーツも付属!Σ(・ω・ノ)ノ

しかもタイヤはグルグルと回っちゃうんですよ!!すげい!



王冠をかぶって、嬉しくて走り回るタチコマ!ヾ(*・ω・)ノ

そしてタイヤだけではなく、「目」の部分もグルグルと動かすことができます!!



グッスマ合金タチコマ、これだけではありません!


タチコマに搭乗可能な、草薙素子のアクションフィギュアが付属しちゃうんですよー!!!

しかもこの少佐、ホントにもう素晴らしい出来栄え!!(ノД`)・゜・。



少佐は「ハンドガン」と「マシンガン」で換装可能!

こんな感じにアクションポーズもばっちり!!

随所にたくさんの愛を詰めました!!




…と、今日はここまで!

グッスマ合金タチコマ 」のステキさをお伝えしようと思ったら、とても1日では足りませんでした!

            ___     ________
     ____,../     \   | |          |
    ノ   /           \ | |          |
  /   /               | |          |
 |     |::..           ...::::| |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、;;;;;:::/| |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


明日は私イチオシの、開いたり閉じたり搭乗できたりする「バックポッド(タチコマの後ろの部分)」にスポットを当ててお届けしちゃいますよー!!







それでは今日はこの辺で!

また明日お会いいたしましょう!(・∀・)ノ゛







(C)士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会



関連りんく

■ ねんどろいど 「タチコマンズ」 の大冒険
■「ねんどろいど タチコマ」の大冒険