GSBグラップリングシュートボクサーズ 寝技打撃師ブログ -138ページ目

始動します。




試合もぼちぼち決まる可能性も高いということで昨日から闇雲に力を使うことにしました。

昨日は藤井を捕まえタックルの打ち込み、テイクダウンスパー、四つ組みスパーを合同スパーが始まるまで

の間、約1時間付き合ってもらいました。

で、疲労が蓄積したとこ(ちょうど試合で力が入らなくなった状態)での合同スパー。

スパー後に全員で腹筋1000回地獄 笑 

今週1週間は闇雲に力使います。

本日は公武堂TVで7月26日開催のclubdeep公武堂ファイトラウンドガールオーディションの審査員をお断

りし昼からちょっと事務仕事、夕方から美容院へカット。

さっぱりしたので明日から闇雲に力使います。。
  

























富山での

寝技打撃師のブログ-090424_121152.jpg
3日間ミクちゃんにお世話になりまくりました。

一日目 インドカリー行ってスタバ。
二日目 もつ煮込みうどん~スタバ(笑)途中ミクちゃんの名前がついた「ミクレープ」なるものを買って海で散歩。
三日目 スタバ(笑)

店内から眺める景色が海外の公園ぽくてとても気に入って滞在中必ず連れてってもらってました☆

練習

寝技打撃師のブログ-090423_192647.jpg
滞在中一日目金沢CBIMPACTで打撃の指導、二日目富山道場で打撃クラスをさせていただきました。

トップ選手のいるジムで私ごときが指導はちょっとあつかましい感じでしたが皆さん最後まで参加していただきありがとうございました。

ホント恐縮です。

ちなみに画像は柔術クラスです(笑)

BOSS

寝技打撃師のブログ-090422_221506.jpg
クラブバーバリアン福本代表

今回も大変お世話になりました。

昨年からMIKU選手のセコンドに就かせていただいたり遠征時にご一緒させていただくことが多い福本代表、通称(BOSS)

6月に富山で開催決定のDEEP富山の準備で忙しさ満天な感じでした。

CB IMPACT

寝技打撃師のブログ-090422_180231_ed.jpg
夜は福本代表と合流。

福本代表が4月より金沢にオープンされたばかりのCBIMPACT(クラブバーバリアンインパクト)へ。

富山の本部も金沢のインパクトもかなりお洒落で福本代表の格闘技にかける気持ちとセンスの良さが滲み出ております☆