今年最後を締めたのはマサヤ | GSBグラップリングシュートボクサーズ 寝技打撃師ブログ

今年最後を締めたのはマサヤ

今年の最後となる試合。


名古屋では大和ジム40周年&JKF20周年記念興行 the origin ofkickboxing この興行にマサヤと匡如さんが出場。


匡如さん、1R、2R互角の展開、3R、相手のパンチが顔面を捕らえ始めちょっと印象が悪かったか。


3R 3-0判定負け。。。


マサヤ、ワンマッチでのアマチュアの試合を含め4度目の対戦。


過去三度負けがない相手だけに勝ち方が問われる試合に。


1R、ミドルで肘をけり足を痛める。


試合慣れはしているものの、やはりまだ16歳,痛みに動揺を隠せず。


それでも最後までセコンドのアドバイスをよく効きプレッシャーをかけ続け文句なしの3-0判定勝利。


これで一応プロ初勝利。


次はシュートボクシングかな?


負けてしまったものの匡如さんも1月には次の試合が決まってるし。


今日はふたりともよくがんばったと思います。



大阪ではプロ修斗「組討」に春日井改め「寒天たけし」のプロデビュー戦。


試合結果はTKブログで。



今年の試合はこれですべて終了。



今年もみんなよくがんばったと思います。



2010年も突っ走りましょう。