1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-12-26 16:45:12

ダイソン

テーマ:ブログ
寝技打撃師のブログ-DVC00015.jpg

本日、今年最後の道場。

昼からみんなで大掃除。

道場の掃除機がボロ過ぎるとMうりさんが家から3台あるダイソンの一つを持ってきてくれました。


来年から掃除がスムーズになります。

ありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-12-24 21:22:04

クリスマスイヴ

テーマ:ブログ
寝技打撃師のブログ-DVC00011.jpg

巷はクリスマスイヴです。

今日の小牧の打撃クラスは5名だけ。


クリスマスイヴに彼女と二人で過ごすことを装ってる奴が何名かいますね。。

今から電話で呼び出しますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-24 01:09:30

今年最後を締めたのはマサヤ

テーマ:ブログ

今年の最後となる試合。


名古屋では大和ジム40周年&JKF20周年記念興行 the origin ofkickboxing この興行にマサヤと匡如さんが出場。


匡如さん、1R、2R互角の展開、3R、相手のパンチが顔面を捕らえ始めちょっと印象が悪かったか。


3R 3-0判定負け。。。


マサヤ、ワンマッチでのアマチュアの試合を含め4度目の対戦。


過去三度負けがない相手だけに勝ち方が問われる試合に。


1R、ミドルで肘をけり足を痛める。


試合慣れはしているものの、やはりまだ16歳,痛みに動揺を隠せず。


それでも最後までセコンドのアドバイスをよく効きプレッシャーをかけ続け文句なしの3-0判定勝利。


これで一応プロ初勝利。


次はシュートボクシングかな?


負けてしまったものの匡如さんも1月には次の試合が決まってるし。


今日はふたりともよくがんばったと思います。



大阪ではプロ修斗「組討」に春日井改め「寒天たけし」のプロデビュー戦。


試合結果はTKブログで。



今年の試合はこれですべて終了。



今年もみんなよくがんばったと思います。



2010年も突っ走りましょう。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-20 12:31:53

ありがとうございました

テーマ:ブログ
今年最後の試合。

DEEP CAGE IMPACT


判定負けでした。


近藤選手強かったです。


怪我や仕事やら納得いく練習ができてない状態で試合をしていくことにいつも応援してくれる方、サポートしてくれるみんなに申し訳ない気持ち、このまま続けることの意味など毎試合終わる度に考えてました。


昨日の試合後、電話で言われた一言。

好きでしてることだからやりたいと思ってるなら続ければいいよ。

やりたくなくなったらやめればいいよ。


来年で15年目。

がんばります。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-13 23:00:18

battle code 1

テーマ:ブログ

本日金山アスナルホールでbattle code 1にGSBより藤井、熊五郎、メインでハンサム指導員が出場


結果 藤井3-0判定負け


藤井、相手のボクシング国体出場の実績に怯えながらもがんばって真っ向勝負しました。

結果は負けですが確実に実力をつけてきてます。


来年はアマ修斗に専念させライト級でプロ昇格狙わせます。



熊五郎 3-0判定負け


熊五郎、練習中に再三注意していた距離は保ちながら試合は運べたものの、手数が出ず。

3R、相手に攻め込まれ判定負け。


ラウンドごとの採点でもドローがいいとこかな?


それでも課題がひとつ克服できよかった。


来年もっと試合をこなしアマSBで入賞を。



ハンサム指導員 2R 腕十字 一本勝ち


今回は自ら志願してこの試合に課題をもって挑んだハンサム。


勝ちは最低条件、どのように勝つか、どのように試合を運ぶかが重要な一戦でした、スタンドはあわてず的確に当て飛び膝まで披露、グラウンドも完全にコントロールしつつ嫌らしい攻撃も入れながら腕十字まで。


1Rのパウンドでスタミナを消耗したこと以外パーフェクトな試合運びでした。


やはり課題はスタミナにあると思いますけど。。


3人ともお疲れ様でした。


応援にきてくれた皆さん、激励賞をいただいた皆様、ありがとうございました。。



来週は自分の試合。。 12月19日(土) ディファ有明で DEEP CAGE IMPACT。


がんばります。。。。




 




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。