こんにちは。

先週のまとめです。

 

 

270日目

 

今回はミニリュウのお香を使用しました。

 

すやすやタイプは、ご覧のようなラインナップが基本的で、

一般的にイーブイ、ピカチュウ、プリンがゲットしたい対象でしょうか。

私の場合は全て対象外で、ラルトスに全集中です。

 

 

1日目の獲得エナジーは129171。

1週間のエナジー獲得量は、単純計算で904197。マスター3に到達する予想です。

パーティについてはこちらをご覧ください。

 

 

 

271日目

 

 

 

 

今回はこちらの5枚リサーチ。

進化後やめてくれー!

 

プリンFL8。

メインスキル↓なのはマズいですね。

 

2日目は約27万でフィニッシュ。

 

特徴なしタイプ。

ピチューはもういらないかなあ。

現在3体目を育成中です。

ミニリュウは1体の育成コストがエグいのでいらないですが、

飴に換算出来ると考えれば余裕があったらゲットしたいポケモンです。

 

ププリンFL19。

スキルレベルアップは良いですが、スキル確率アップが、、、

もうサーナイトがいれば良い気がしてきました。

プクリンが勝るのはシアンぐらいなので。

 

 

 

272日目

2回に分けて12枚リサーチできる嬉しさニヤリ

 

出てくるポケモンが豊富なこと。

 

デデンネFL3。

メインスキル↑はいいですね。

一応Lv75まで行けばスキルレベルアップも。

 

 

273日目

この日は一回睡眠。

 

ヤドラン星3が初リサーチ。

最近修正が入ったヤドランですが、強さはいかがでしょうか。

なかなか今のパーティに入る隙間はありません。

 

 

 

 

274日目

 

 

14枚のリサーチです。

 

 

ラルトスFL8。

良個体はまだ募集中。

2匹目の厳選基準は高いです。

 

 

 

 

275日目

 

鮮やかな色違いが出現。

それに見惚れて、チコリータを見逃してしまいました。

最もゲットしたいポケモンなのにえーん

 

 

コダックFL3。

色違いコレクションに追加です。

色違いだけまとめて紹介するページは作成中ですので、乞うご期待!

 

 

 

276日目

最終日の報告です。

 

バッテリー切れパート3。

今回は充電元の機器の不良が問題でした。

今週はすやすやが多い1週間でした。

一時期の寝苦しくうとうと連発していた時とは違って。

 

 

ここで、リサーチランクが55でカンスト!!

無課金勢の方でもカンスト者が続々と出てくる頃でしょうか。

 

40週目の結果です。

最終到達ランクはマスター4。

途中で若干メンバーを変更し、最終日は食材タイプのみとしました。

最後まで駆け抜けてもマスター5はまだ難しそうでした。

 

 

さて、今週はフラワーフェスティバルです。

現在はもうすでにキュワワーの情報が解禁されていますね。

1週間どんな結果になるか楽しみです。

 

 

 

今回もラピスラズリ湖畔でチコリータ狙いです。