HPからの問い合わせで、プラモデルの評価をもらった話 | プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

このブログはプラモデル大好きおじさんの
投資の失敗と成功!!
ダイエットの努力が報われない可哀そうなブログです。

HPの問い合わせから、プラモデルの評価をいただきました。

メアドが間違っていて、返信できないので、迷惑メール扱いになっていたので、まずはお詫びを・・・

 

それでは、質問というか・・・苦情というかの

回答というか・・・反論というか・・・

 

あるサイトのイベントのいいね数の最下位おめでとう

そのような腕前で金取って製作依頼受けるような商売するなよ。

自称でもプロモデラーを名乗るな恥ずかしい。

※サイト名やイベント名は一応伏せますね。

バレバレかもしれないけど・・・

 

最下位でしたか!!

ありがとう、下から数えたら1位ですね!!

悲しいけどそれが現実なんですよね。

でも、それだけ超える壁が多くあるのは励みになるよ。

あと、イベント終わってないから、暫定下から1位だよね(笑

 

金取って無いし、知り合いに頼まれて作るけど、その時にプラモ貰うことはあるけど、1円ももらってないよ。

 

プロモデラーなんて、一度も言ってない。

自称、いつまでも初心者と名乗ってはいるけどね。

 

とりあえず、人を酷評するなら自分のメールアドレスくらいしっかり書いておこうね。

匿名でしか、ヤジ飛ばせないのは意見言ってないのと一緒だよ。

 

ただ、中身をちゃんと見てくれていることは感謝しますね。

HPにたどり着くには、ツイッター→ブログ→HPと来たと思うので、手間はかかったと思います。

 

よっぽど、私の作品を見て腹たったんだろうな~~

よし、作りたいプラモデルがこの世から完全に無くなった時にプラモ辞めるか考えよう(笑