MG RGZ-91 リ・ガズィ・カスタム(Re-GZ CUSTOM) 5回目 | プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

このブログはプラモデル大好きおじさんの
投資の失敗と成功!!
ダイエットの努力が報われない可哀そうなブログです。


テーマ:

5回目

バンダイさんより、連絡があり、ようやく商品に破損が発見されたそうです。

2週間かかりましたが、何とか調査が終わったようです。

発送準備に1週間かかるそうです。

日付指定ができるということで、確実に受け取れる、16日の午前中を指定。

早く届かないかな~~

って・・・後半はPCのセットアップの仕事が詰まっているので、作業ができないかもしれない。

本来なら、半分は終わってるはずなんだけど・・・

 

 

過去の履歴となっております。

1回目

この状態で箱に入っていました。

シールが折れています。

ランナー曲がっています。中央で折れています。

パーツ落ちしています。

日常茶飯事なので、いつもは文句いいませんが

マニュアルが折れています。

ちなみに、前回買ったドワッジも折れていました。

バンダイのHPから問い合わせで、タライ回しにされた挙句にいただいた返信が下記

弊社では、パッケージにつきましては、

中身の玩具やフィギュアなどを守る為のものとしてお作りしており、

全ての玩具において、パッケージのお取替えはご容赦いただいております。

なお、今回お力になれるかは現段階で申しあげられないのですが、

輸送時の破損等についてでしたら、プレミアムバンダイ窓口で承っております。

(輸送時のダンボール箱は破棄せずにお手元にお持ちください) 

完全に写真を見てないな・・・

 

プレバン窓口→HP→チャット→HP(メール問い合わせ)→プレバン窓口

エンドレスパターンのタライ回し確定した。

 

電話で、タライ回しはやめてねと言った上で苦情を言いました。

20秒10円のコールセンターなのに保留が長い・・・

最終的に交換対応ではなく、一時返品して、検証後に送り返す。

返送の期間はお約束できないそうです。

場合によっては、現状のまま送り返す場合もあります。

・・・だそうです。

 

2回目

昨日の夕方に梱包テープを実家に取りに行って、佐川さんにお渡ししました。

うちの地区の担当さんは丁寧な対応してくれるので、本当に助かっています。

 

皆さんのレビューが始まりましたね。

見ていて、いいな~~と指をくわえています。

リ・ガズィ・カスタムは楽しみにしていたので、涙が止まりません。

 

3回目

バンダイより返事がありました。

納品書は4月よりプレバンでは入れないようにしてるそうです。

確かに3月まではありますが、4月は入ってなかったですね。

PCからかスマホならPC表示にして見てください。

・・・だそうです。

 

アマゾンなどもそうなので、時代の流れですかね?

そんな案内あったけ?まあ、企業として、無くなるサービスは何度か案内していたんだろうけど、全く気が付きませんでした。

 

今、ナラティブを見ています。

ナラティブ見てステファニーさんが良いことを言ってましたよ。

ステファニー:ニューホンコンを襲った・・・こちらの製品でしょ

ティターンズ士官:支部が違います。

ステファニー:我々被災者には関係のない話です。

ステファニー:NT研究所は・・・製造元ということです。

まさにその通りです。お客様からは同じメーカーなんですよ。

お客をタライ回しにして、無限ループするような対応はダメですよ。

どこかのメーカーさん

 

4回目

昔の仕事仲間より、代わりに作りと、グリペンをもらいました。

グリペンで作成したいと思っています。