ブリ?ハマチ?ヤズ?! | もう単車に乗らないモーたんのブログ

もう単車に乗らないモーたんのブログ

ブログの説明を入力します。


 本日二日酔いのタメ……









 チームあばれる君のルアー釣りを見学に😀






 モーたん到着直後に…






 あばれる君に…







 いやユーヤに…








   激震‼️























 



 マジでビビリました😆





 こんなの釣れるんですね!






すると…









 シューちゃんが差し入れ&フカセ釣り❗️






もーチョイ見学したかったですが…











 昨夜も飲み会だったので早めにかえりました…











 昨夜…






 謎の飲み会(笑)







 朝晩涼しくなりました








 そろそろでしょうか😃