ゴルフステーション栄 レッスンモニターのブログ

名古屋市栄のインドアゴルフレッスン場、ゴルフステーション栄です♪
このブログは当店のモニターさん達のレッスン日記をアップしています。
経験者、初心者問わず、レッスンプロの腕前でどこまで成長するか・・お楽しみ~♪


テーマ:
こんばんは~


金曜日、日曜日担当の長井直也ですニコニコ


全米オープンも明日で最終日。松山三日目伸ばせずショボーンアンダーでは回ってるけど


トーマスとかなんなん(笑)
こんな爆発する?



こんな全米オープンも観てておもろいですねウインク


まあ感化されますわね、

練習





切り返しイメージチェンジ中!

ゴルファーは右に回りたがります
とくに腰回して腕は使わずって言われた方は。


おれです(笑)


今は切り返しイメージは右回りします!
普通は切り返しは左ってイメージでしょうけど



大袈裟ですね~(笑)
これが違和感との戦いです





逆にまったく動けない方もいますがそうゆう方にはしっかり脚や体幹動けるように体操します。



いろんな動きありますが上半身開かず下半身しっかり使いきる!


その方法に大袈裟素振りにドリルです照れ





さあ全米オープン最終日観ましょう🎵
混戦誰が抜けるか……
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゴルフステーション栄 レッスンモニターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>