ミツバチみっちゃんのぶんぶん♪日記

京都でぬいぐるみを作っている株式会社GSクラフトの公式キャラクター
【ミツバチみっちゃん】が、制作したぬいぐるみのことや楽しい話題を紹介するぶん♪

NEW !
テーマ:

みんな~キラキラ

こんにちぶーーん音符

 

高校野球もとうとう決勝選!!

 

 

ゆるキャラランキングのおうえんも

よろしくぶんぶん♪

クリックしてくれるとうれしいぶん♪


にほんブログ村

 

 

 

みっちゃんパパと分身くんのおでかけも

きょうで3回目♪

きょうは「厳島神社」だぶーーん爆  笑

 

はちおでかけその①→道後温泉

はちおでかけその②→宮島・シカさん

 

 

 

はち見えた!! あの有名な厳島神社!!

 

 

はちフェリー

 

はちお天気もよくて最高だぶん、ね?パパ~♪

干潮・満潮の時間もチェックしないとダメだよね?!

 

はちきれいだぶーん♪

 

みなさん、あの大鳥居を見にいくんだね~

潮がひいていると大鳥居の足元までいけるね♪

 

五重塔やお寺さんもあるんだね~

 

もう一度大鳥居♪

 

宮島観光協会HP→こちら

観光スポットやアクセス、お土産など掲載されてますはち

満潮・干潮時間も調べられるぶん!

 

 

みっちゃんパパと分身くん

たのしいおでかけしているね~照れ

 

あしたもおたのしみに~キラキラ

ぶんぶん音符

 

 

選挙ゆるキャラグランプリ2017

まいにち投票ありがとう♪

1日1票よろしくぶんぶん!!

企業・その他で100位以内を目指すぶん!!

ゆるキャラGP投票こちら

 

 

 

はちみっちゃんイベントおでかけ情報はち
・10/21(土)10/22(日)
ご当地キャラ博in彦根

 

・11/18(土)11/19(日)
ゆるキャラグランプリ2017
in三重桑名ナガシマリゾート

 

・11/25(土)11/26(日)
世界キャラクターさみっとin羽生

 

 

はちTwitter→ @gs_micchan

はちInstagram→ gs_micchan0308

 

クローバースタッフブログ→こちら

 

はちみっちゃんグッズ販売中♪

GSオンラインショップ→みっちゃんページ

Amazonでも販売中~♪

 

家ぬいぐるみ製作専門店GSクラフト

HPはこちら

 

 

 


にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぶんぶん照れ

 

きょう、Twitterにアップした1号くんのお写真は

偶然にもタイムリーだったぶんキラキラ

 

 

 
 
 
 

 

1903(明治36)年、東京電車鉄道が新橋~品川間の

路面電車の営業を開始したんだって!
 この日が東京で初めてチンチン電車が走った日・・・
 また、日本で最初の一般道路を走る路面電車が登場したのは、1895(明治28)年2月1日、京都!!
 琵琶湖の水力で発電した電力で動かしていたそうです。

 

 

ランキング参加中♪


にほんブログ村

 

 

 

チンチン電車見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんな~キラキラ

こんにちぶーん音符

 

ツクツクボウシさんの声は聴かないけど

とんばさんはよくみるぶん!!

 

 

クリックがブログ更新の励みになるぶん♪


にほんブログ村

 

 

きのうの

「道後温泉編」に続ききょうも

みっちゃんパパと分身くんとの

おでかけだぶん照れ

(きょうは通常バージョンの分身です。)

 

 

 

はち 「宮島のシカさんと分身くん」だぶん

 

 

 

 

 

 

シカさんはかわいいぶん♪

でもシカさんと人が一緒になかよくしていくには

いろんな努力が必要なんだよね・・・

 

 

あしたもみっちゃんパパとのおでかけ続きだよ~照れ

おたのしみに~キラキラ

ぶんぶん音符

 

 

 

 

 

選挙ゆるキャラグランプリまいにち投票ありがとう♪

1日1票よろしくぶんぶん!!

企業・その他で100位以内を目指すぶん!!

ゆるキャラGP投票こちら

 

 

 

はちみっちゃんイベントおでかけ情報はち
・10/21(土)10/22(日)
ご当地キャラ博in彦根

 

・11/18(土)11/19(日)
ゆるキャラグランプリ2017
in三重桑名ナガシマリゾート

 

・11/25(土)11/26(日)
世界キャラクターさみっとin羽生

 

 

はちTwitter→ @gs_micchan

はちInstagram→ gs_micchan0308

 

クローバースタッフブログ→こちら

 

はちみっちゃんグッズ販売中♪

GSオンラインショップ→みっちゃんページ

Amazonでも販売中~♪

 

家ぬいぐるみ製作専門店GSクラフト

HPはこちら

 

 

 


にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。